ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

疲れること

 

少し前のこと…

 

会社のコンプレッサーが不調に

 

突然回らなくなったり…

 

そんな症状が数回続いてた。

 

で、また回らなくなった

 

ちょうどその時、自分は高圧で鉄砲、エアインパクトを使ってた。

 

そしたら、担当大工さん曰わく、高圧ホース外したらなおったとか、エアインパクト使うからや…

 

なんて言うから、そもそもそんなんで壊れたらあかんやろって言ってしまった(笑)

 

その日から一度もコンプレッサー使ってません(笑)

 

って、エア工具自体使ってないし

 

玄翁と充電インパクトのみ

 

あと、ブロアー(笑)

 

もう、この現場で高圧使ってあげない!

 

耐力壁のボードどうするかな~流石に手打ちは疲れる(笑)

 

耐力壁の下地のN90は… 

 

あーあ、色々と疲れるわ…(>_<)