ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

追加で解体

 

階段の位置を変更するとのことで、頭上にあった二階の物入れを解体

 


f:id:net-h:20240419203006j:image

 

まぁまぁの量です。

これをまた1人で下におろさないといけない(^_^;)

あたしゃ疲れたよ~ってね


f:id:net-h:20240419203106j:image

 

一階の床は全て撤去して水平にしたのですが、二階は既存の床(もとは畳)を残してその上に合板を増し張りしてフローリングとの指示

 

二階は二部屋なのですが、片方の部屋のレベルは25mmほど悪い(^_^;)

まっすぐだとまだましですが、通りも悪い(^_^;) 仕方ないですね。

 

で、合板の荷揚げ…ひとりぼっち(^_^;)

いつものことです

 


f:id:net-h:20240419204835j:image

 

もう少し先ですが、ボードはどうするかな~

 

f:id:net-h:20240419204856j:image

 

若い子を雇って欲しい…( ̄0 ̄)