ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

静音インパクトとソフトインパクト

 

今更ですが、マックスとマキタの静かなインパクトを比べてみました(^_^;)


f:id:net-h:20220520230152j:image

 

コントロールのしやすさはマックスですね

ちょっと力不足は否めないですが(^_^;)

 

マキタはスピード、力はあるんですが、その分コントロールを犠牲にしてるかと。

ただ単に私が不器用なのかも…(^_^;)

しかし、すごく振られる

 

ハイコーキも使ってみたいけども流石に買えない(笑)

 

動画はこちら↓

 

あくまでも私個人の意見ですので m(_ _)m