充電式マルノコの不具合の件
4月9日に修理に出してそれからしばらく音沙汰なし
14日にマキタから直接修理完了との事で送ってきた。
翌日15日確認するも何も直って無く購入店に電話、内容を説明すると
マキタから直接電話さすとのこと
昼過ぎにマキタから電話あり詳しく説明
新しい本体のみ送ってくれるとの事で
翌日16日に届いたので確認すると青色が届いた(^-^; 私のは黒なのに…
夕方すぐに直接マキタに電話して担当者に事情を説明。 送り直すとのこと。
ただ、週末なので週明けになるとのこと
で、本日19日 10時の休憩の時にマキタから電話あり
「確認なのですが○○さんが最初に送ってきたのは青色じゃ無かったですか?」
はぁ?何言ってるんだろうか?
切れそうになるもそこは大人の対応で(笑)
いや、黒ですよ。購入店に確認してもらったらわかりますよ…
「いや、確認だけですから…」
っというやり取りで電話を切った。
おーい!なんてずさんな管理なんだぁ?
私に電話する前に確認する方法あるのではないか?
修理明細書にも、モデル名125ミリ充電式マルノコ(黒)って書いてあるやん!
自分とこが発行したのに。
もう何日なるんだぁ!
早く使いたいのに使えないやんか!
こんだけまたしたんだからなんかサービスしろ! 送り返す本体の鮫肌貰ってもいい?(笑)
とにかく早く送ってきてよ!マキタさん。