ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

続マキタさん

 

充電式マルノコの不具合の件

 

4月9日に修理に出してそれからしばらく音沙汰なし

 

14日にマキタから直接修理完了との事で送ってきた。

 

翌日15日確認するも何も直って無く購入店に電話、内容を説明すると

マキタから直接電話さすとのこと

 

昼過ぎにマキタから電話あり詳しく説明

新しい本体のみ送ってくれるとの事で

翌日16日に届いたので確認すると青色が届いた(^-^;   私のは黒なのに…


f:id:net-h:20210419190053j:image

 

夕方すぐに直接マキタに電話して担当者に事情を説明。 送り直すとのこと。

ただ、週末なので週明けになるとのこと

 

で、本日19日 10時の休憩の時にマキタから電話あり

「確認なのですが○○さんが最初に送ってきたのは青色じゃ無かったですか?」

はぁ?何言ってるんだろうか?

切れそうになるもそこは大人の対応で(笑)

いや、黒ですよ。購入店に確認してもらったらわかりますよ…

 

「いや、確認だけですから…」

っというやり取りで電話を切った。

 

おーい!なんてずさんな管理なんだぁ?

私に電話する前に確認する方法あるのではないか?

修理明細書にも、モデル名125ミリ充電式マルノコ(黒)って書いてあるやん!

自分とこが発行したのに。

 

もう何日なるんだぁ!

早く使いたいのに使えないやんか!

こんだけまたしたんだからなんかサービスしろ! 送り返す本体の鮫肌貰ってもいい?(笑)

 

とにかく早く送ってきてよ!マキタさん。