ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

ま~来

 

マキタ3兄弟(笑)

 


f:id:net-h:20210420205601j:image

 

やっときた(笑)

青色が送ってきたときは、着払いの伝票とメモが入っていたけど、今回は事前に何の連絡もなく、メモ、発送の伝票もない(^-^;

 

まぁ良いけど(笑)

 

それはそうと、不具合があった最初の本体

ベースに定規を当ててみたら腹ぼてになっていた。

また、3機種とのベースのメッキ仕上げがまちまち。あまり良いとは言えない。

 

最近のは他のメーカーもこんな物なのかな?

価格はいっちょ前なのに…

 

何だかなぁ~