ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

手直し

 

昨日は土曜日

 

見習いさんはお休み。

 

社員さんなので週休2日制(笑)

 

なので三連休

 

で、来週からクロス屋さんがくるので、私は見習いさんがやったボード張りの手直し(>_<)

 


まずビスが少ない打ってるのは縦ラインのみ(^_^;)


f:id:net-h:20220717123110j:image

縦の継手にノー下地(^_^;)


f:id:net-h:20220717123124j:image

 

階段周りの天井から一枚半程は私が張って継手にも下地を入れてるにも関わらす、ノー下地にノービス(笑)

可能な限り捲って下地を入れてビスを増し打ち

 

一枚は梁の継手の所で段差がついてるので張り替え。

吹き抜け周りも途中から継手にビス打ってないし…

 

心が折れそうになりながらも何とか終了

 

階段周りは二カ所程めくれずにノー下地のまま。

ここだけは妥協…仕方ない(^_^;)

 

変に疲れました。 現場は祝日NGなのでゆっくり連休します。m(_ _)m