ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

そんな所にはない

 

御施主さんがタオル掛けをここにと指定されましたけど、設計士さんから指示された位置はもっと左。

 

そこには下地がない(^-^;

気が利かない私はバカ正直に指示されたとこしか入れてないσ(^_^)

 

さてどうする?(>_<)

良いとこにスイッチがあるじゃない(笑)

ハサミ金物仕様

ラッキー(笑)


f:id:net-h:20200225201223j:image

 

コンパネをコンセントの幅(高さ85mm)ギリギリにカットして、長さは入るだけいっぱいに。

端に65のビスをつけて準備

 


f:id:net-h:20200225201519j:image

 

中に入れてから丁度良い位置に回して金物を固定。

 

f:id:net-h:20200225201822j:image

 

無事なんとかなりましたとさ(^_^)

 


f:id:net-h:20200225202049j:image

 

お客様の気持ちになって先の先まで読むのは難しいです(^-^;