ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

撤収

 

年末から行ってたマンション リフォームですが、昨日、道具引き上げました。

 

段取りが悪くやることなし。

担当の大工さんも他人事のようで…

毎日、朝晩事務所について上がって謎の打ち合わせしてるのに…自分の仕事だけ確保してる感じ(^-^;

 

出来る作業がないと私たちが社長言う始末。 

なので撤収せざる終えなくなりました。

 

なので今日から仕事なし(^-^;

2月1日からは新築へ行くのですが、それまでの10日ほど空きになっちゃいました。

 

どこか探すかなぁ~(>_<)

 

あの大工さんとは一緒には出来ないなぁ~

もう1人の大工さんも同じ事言ってます

 

はぁ~ ため息しか出ないですよ。