ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

道具の手入れ

 

休みのうちに道具の手入れなどなど

 

マックスのインパクト。

購入からすでに 5年ほどたちました。

購入して一年位の時にスイッチ?コントローラー不良で無償修理。その後これといってトラブルなし。

 

まだまだ使いたい。なので OH しようかと。

 



f:id:net-h:20211231124626j:image

ハンマー部分も分解して、清掃、グリスアップ。外装も洗ってきれいに。

 

新品とはいかないもののそれなりにきれいに(^_^)


f:id:net-h:20211231125059j:image

 

あと、常圧機のフィニッシュもエア漏れ修理

 


f:id:net-h:20211231124548j:image

 

この機種って部品供給停止なんですね。

今回は部品そろいましたが、次はどうかな~ 


f:id:net-h:20211231124606j:image

 

っと言うことで、今年も終わりですね~

皆様、今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいm(_ _)m