ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

廃棄かと思ったけど

 

以前、ブロアのスイッチが壊れたときに修理するにはハウジング(ケース)から交換しないといけないとのことで、プッシュスイッチを付けて無理やり直したけど早々に寿命がきた。

 


f:id:net-h:20221002192133j:image

 

やっぱりだめですね。解ってはいだけど(^_^;)

 

もう廃棄かなぁ~と

 

そう言えば利兼さまのブログで裏技?やってたことを思い出してマネさせていただきました。

 


常識の範囲に収める - 大工道具屋のひとりごと

 

エヘヘ、またしばらく使えそうです。

利兼さま、ありがとうございますm(_ _)m


f:id:net-h:20221002192344j:image

 

そうそう、ハイコーキのダスターですが、プロショップでちょっと触ってきました。

ちょっとトリガーの反応が悪いようなきがしました。悪いというか、深いっと言うか…

スイッチに変な機能を付けてるからかな?

 

近いうちにまた行くので今度はじっくり触ってきます(笑)