ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

ビス打ちは五月蝿いの?

 

マンション リフォームへ行ってます。

 

先日、下の住人の方から五月蝿いとのクレームがありました(>_<)

 

積もりつもって言いに来たのか、その日の作業が五月蠅かったのかはわからないのですが…

その方への対応は大御所さまがしてたので。

 

その日の作業内容は、私はビス打ち機でボード張り、お嬢さまは充電オートパックスクリューでボード張り、大御所さまは加工したり床上で枠組みしたり…

どんな音が五月蠅かったのか不明なんですが…

 

前回のマンション リフォームでも天井張りをしたら苦情があったらしいので、もしかしたらビス打ち機が結構五月蝿いのかな?なんて思ったりしています。

前回のマンションへボード張りの手伝いに行った時は天井張りの時の苦情を聞いてたので、充電のワンタッチをつかいました。

 

丁度、愛機のビス打ちも調子悪いので、ワンタッチにしようかと思案中であります。

それともボンド+タッカーが良いかな~

 

マンション仕事は騒音問題がネックですね。