ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

プチリフォームのボード貼りに

 

プチリフォームや新築でも、あと二、三枚貼るだけでもビス打ちって出します?(^-^;

それともインパクトドライバーですか?

 

先日のプチリフォームで5枚ほどだったので、ビス打ち出すまでないかとおもい充電インパクトで

 

マキタのソフトインパクトが静かで良いかと思ったのですが、これかなかなかムズい(笑)

 

強さを、中、強にすると速すぎて沈みすぎる(^-^;

弱にして何とか丁度いい深さに調整できるのですが、時間がかかってイライラ(笑)

あまりの自分の下手くそさに愕然…_| ̄|○

 

そこでこれ買ってみました

 


f:id:net-h:20211215230018j:image

 

もちろん中古(^-^;

新品はちょっと手がでないし、何の情報も得てないので、もし使い物にならなかったら処分するから(^-^;

 

さてさて、どんなものなか~