ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

Hikoki マルチボルト

 

Hikokiのインパクトを根太をとめるのに使ってみました。

 


f:id:net-h:20210715202549j:image

 

日立のインパクトと言えば、その昔12V時代に購入。デッキをするのに使っただけで、車上荒らしにあい盗られてからは、100vかエアーばかりつかってました。

 

14.4vになってからマキタを購入その後はマキタばかりつかってましたが、最近はあまり評判良くないですよね~(^-^; なのでマックスを使ってたのですが、興味本位でマルチボルトを購入。 

フツーに使い易いです。

マックスよりパワーあるし早いです。

90のコーススレッドも楽チン(笑)

 

買って良かったです。

ただ、持っている充電工具がマキタ、マックス、Hikokiとバラバラなのでちょっと面倒ではあります(^-^;

 

この際Hikokiで揃えるかな?(笑)