ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

久しぶりのHikoki

 

 

25年ほど前に日立のインパクトを購入

 

新築現場のデッキに使っただけだったのに

当時住んでたマンションの駐車場で車上荒らしにあい充電インパクトだけとられた(T_T)

 

それからしばらくは盗難が怖く100vとエアだけを使ってました。

 

14.4V になってからかな?マキタのインパクトを購入。それからはずーっとマキタ

 

マックスへ浮気もしたけど(笑)

 

今回久しぶりにHikokiを購入


f:id:net-h:20210120201423j:image

 

理由はバッテリーがおまけについてきたから(笑)

それとマキタ比べ使いやすいと噂(笑)


f:id:net-h:20210120201520j:image

 

今日、金物締めに使ってみたけど…

 

第一印象ははや!

バッテリーの持ちもいい感じ

四角ビットだからカムアウトなどはよくわからないけど…(^-^;

 

少しずつ使ってみたいと思います。