ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

やらかしちまった~

 

トイレの間仕切りよく図面を見ずに柱の通り(芯々1820)で作ったんですが…

3時の休憩の時に天井照明の位置の確認してたら何やら位置が合わない(^-^;

よくよく見ると1600じゃないですか(^-^;

 


f:id:net-h:20191130205251j:image

 

これはやり直さないとだめですよね~

まぁいっか!じゃすまないよね~(笑)

手待ちになりそうなのでこれ幸い(^-^;

 

では手術開始

なるべく最小限のバラシで

どっかのテレビみたいに、私失敗しないので

なら良いんですけどね~


f:id:net-h:20191130205601j:image

 

失敗のやり変え仕事は早~い、体がまぁ動くこと(笑)

何事もなかったような仕事ぶり(笑)


f:id:net-h:20191130205822j:image

 

トイレの配管がやってなくて良かった(^-^;

めでたしめでたし(笑)

教訓!図面はよく見ましょうね~(^-^;