ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

マキタピンタッカー P353

 

 

新型のマキタピンタッカー

 

購入したわけではないです(^^;)

 

同僚が買ったので少し打たせてもらいました。

写真はないのでこれで↓(^^;)

 


f:id:net-h:20181208200910j:image

 

私の持っているのMAXのTJ--35P1 と

 

比較してみました。

 


f:id:net-h:20181208200947j:image

 

その前に、マキタの以前のモデルも使ったことがあるのですが、

 

打ち込んだときにずれる感じがして、

スゴく違和感があって、使いづらく

私は結局MAXを購入しました。 

 

本題の新型ですが、とても良いですね。

前作とは比べ物にならないです。

 

私のMaxよりトリガーを引いて打ち込むまでのスピードはマキタの方が若干速いです。

とっても好印象。

ちなみに打たせてもらったのは18Vのもの。

 

カタログを見るとMaxと同じような内部構造(^-^;

 

マキタのバッテリーをお持ちならこれはお勧めですよ(^_^)

 

私はMAXの現行モデルが気になる(笑)