ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

お久しぶりです。

 

皆様、大変ご無沙汰していますm(_ _)m

 

今の現場は自分の担当でもなく、

 

なので特にネタもなく…

 

色々と愚痴ネタはあるにはあるのですが(^^;)

そこは自粛で(笑)

 

とまぁ、穏やかな日々を過ごしております

 

そうそう、台風大丈夫でしたか?

この私の所は、雨が降り込み床の断熱材がビチョビチョに(^^;)

 

担当の大工さんが、何とかして欲しい~

って眼差しで見つめるので(笑)

なので今日は断熱材の入れ替えを(^^;)

 

ゴミをブロアーを使って吹き飛ばしてたのですが、スイッチが調子悪い(以前から悪かったんですが(^^;))

 

帰ってきて何とかならないかと、

早速の分解するもどうにもならず(笑)

 


f:id:net-h:20180825211636j:image

 

再生不能(笑)

どうしよう?捨てるにはもったいない。

直結でオンオフできるのだろうか?

車みたいにリレーみたいなのいるのかな?

 

取り敢えず適当なスイッチをつけて試してみようかな。

 

結果はまた今度

 

P.S

前回コメント頂いたのに、返信していませんでした。大変失礼致しましたm(_ _)m