ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

ふるーいスライド(^_^;)

 

170巾の笠木があったのでスライド持ち込みました。

 

古い物です。って自分で買った訳ではなく譲り受けた物なんです。

 

譲り受けてから初めて使ってみました(^_^;)


f:id:net-h:20220610204220j:image

 

レーザーの調子が悪く鋸を下げると消える(笑)

どうも配線が切れかかってるようです。

それ以外は特に不具合なくまあまあの調子

 

出入り枠などもつかったんですが、切ってポンっいかないのが辛い(^-^;

 


f:id:net-h:20220610204625j:image

 

へんてこなおさまりにするから…

 


f:id:net-h:20220610204710j:image

 

最近流行り?のスリム枠っぽくしてる

こんな収めなら切ってポンなんですが(笑)

 


f:id:net-h:20220610204829j:image

 

なんで戸決りするかな~(笑)


f:id:net-h:20220610204919j:image

 


f:id:net-h:20220610205007j:image

 

あと、kamiさんの記事が気になってた理由(笑)

 


f:id:net-h:20220610205106j:image

 

うちもこんなんだから(笑)

 


f:id:net-h:20220610205143j:image

 

 

なんでもう少し大きくしてくれないなか?

片方は35で下地

もう片方は16mmで下地(>_<)


f:id:net-h:20220610205221j:image

 

せめて30で下地したいものです。