ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

小物のお買い物

 

お買い物しました。

 


f:id:net-h:20220323203758j:image

 

 

ボード系や鋸、ヤスリなどはまだすぐにいらないんですが、ついでと言うことで(^-^;

 

面取りは右用なので買い渋ってたんですが、どうしても使ってみたくて(^-^;

体を道具に合わそうかと(笑)

 

自作の物と違ってメーカーが作る物は作りが良いですね~

早く使ってみたい(笑)

 


f:id:net-h:20220323204115j:image

 

今回一番欲しかった物はこれ

 


f:id:net-h:20220323204328j:image

 

今やってる仕事に使いたくて購入 

これじゃなくても良いんですけどね~

簡単で早く使えそうだから(^_^)

 

 使い方は写真が撮れればまた報告しまーす。

 

本当は同僚とやってるので、見せたく無いんですけどね(^-^;

 

みんな似たようなことをやってると思うけど(笑)

 

なので大したことではないです(^-^;