ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

またやったな!

 

ここ数日モイスとの格闘日々

重さにも慣れてきた(笑)

 

上へ上へとの引き揚げも本日無事終わりました。

あとは、一階周りなので現場へ運んで基礎の高さへあげるだけなので楽勝であります。

ただ、材料が少し足りないのが残念(^-^;

 

さて本題!

今日、板金屋さんが来て唐草やまた何やら変なものを段取りしてました(^-^;

うん?野菜でも植えるのかな(笑)


f:id:net-h:20220221205012j:image

 

冗談はさておき、またやってます(>_<)

写真はケラバ側ですが、垂れが少なく10mm程すかしてる(>_<) 軒先も同じようにしてる。


f:id:net-h:20220221205123j:image

 

なんでこんな事するかなぁ~

これを黙認するならそのうち仕事なくなると思う…(>_<)

 

っとまぁ、ネタにつきない(笑)