ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

犯人は君だったのか

 

 

床鳴りが止まらないと一緒にやってる大工さんが悩んでた(^-^;

 

洗面所との取り合いだったから、いっそのことバラしてみたらって言ってみた。

 


f:id:net-h:20200516210747j:image

 

見に行ったらバラしてあってクサビを打ったり色々とするが止まらないらしい(笑)

 

意外と寸切りのナットだったりして…

外してみたらって…

 

外したら何事も無かったように音が止まった(笑)

 

意外にも犯人はナットだった(笑)

 

これで今晩は枕を高くして眠れますね。

 

大工さん(笑)