ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

本棚作り

 

もともと家具の予定だったのですが、予算がないとかで現場作りになった。

 


f:id:net-h:20200306204302j:image

 

言うのは簡単だけど作るのは大変。

不器用だし

おまけにポリランバーなのでダボ埋めなど出来ないですよね~(^-^;

 


f:id:net-h:20200306204352j:image

 

ただ、バックはクロスと言うことでかなり楽だったのですが… (^-^;

 

会社はポリ合板の方が楽だろうからっとポリ合板を注文してた(^-^;

いやいやいや…そんなの無理、組めないっと言ってキャンセル。

設計士さんの指示通りにクロス仕上げに。

 

 

f:id:net-h:20200306204508j:image

 

すったもんだあってなんとか形に

ちなみに、窓上はクロスも仕上がってから追加(^-^;


f:id:net-h:20200306205101j:image

 

家具で頼んだ方が安かったのでは?