ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

さてどうする

 

間柱の割が悪いところは全ムキ

 


f:id:net-h:20191123202525j:image

 

その方が仕上がりは、すっきりしますね。


f:id:net-h:20191123202601j:image

さてさて、

下地も窓枠、出入り枠、階段の絡みを残してほぼ終わり

ただ、あと一カ所設備関係が問題

未だ仕込終わらずで床バンを仮止めの状態

その周りが下地出来ずで困った(^-^;

 

あと、造作材が入ってこないって言うか注文もまだ。

それより何より、収まりの打ち合わせすらまだ?

今回、敷居ありらしく出入り枠付けないと床がはれない。

さて、どうしたのもか…

手待ちになりそうな気配プンプン

廻縁がないので壁先行してから天井で突きつけするつもり

こんな時はどうしますか?あえて天井でも張る?

みなさんは、廻縁なくとも天井先行?

 

さてどうしたもんですかね~