ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

軽天

 

ビルのトイレの改修工事

私たちは天井のケイカル貼りに3日程

 

現場を見に行ったときはすでに既存のケイカルは撤去済み。

どのように貼ってあったか不明(^-^;

底目張りだったって言うけど底目に何を使ってたか不明

見に行くのが遅い(^-^;

元請けさんもちょっと頼りない(^-^;

 

普段、軽天絡みの仕事をする事がなく

要領も使う材料もわからず難儀しました。

 

ビスも工務店が段取りしたビスはフレキじゃないし(^-^; ちゃんと言ってたのに

そんなこんなで悪戦苦闘でした。

思うように綺麗にはれないし…

 

ここはヤッパリ専門に任せた方が良かったような… (^-^;


f:id:net-h:20190310184455j:image

 

プラスターボードなら問題ないんですけどね。 難しかったです。

出来ることならもうしたくない(>_<)