ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

予定が狂いました(T_T)

 

今週、月曜から3日間吹き付け断熱の予定で現場をあけることに。

月曜日の1日はプチリフォームで古家の窓をふさいでベニヤ張り

火曜日、水曜日とオフ

 

今日現場に行ったら吹き付け断熱の車が…

予定変更で今日、明日になったと…

 

オーマイガーヽ(゚Д゚)ノ

辛すぎる(T_T)

 

なので暇すぎて動画ばかりみてます(笑)

で、YouTubeで↓の動画を拝見しました。

 


難聴にならないために、作業現場に最適な耳栓。dBudとPOM1000 - YouTube

 

若いときは気にもしてなかったけども、まわりの年配の大工さんをみると難聴かたが多いですよね。 今のところ特に悪くはないのですが、今のうちに対策した方がよいかな。

耳栓しようかな。