ポンコツ大工の日々悪戦苦闘修行録

ポンコツ大工のブログ(^^;)

ひさしぶりの更新

 

 

皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m

 

実は携帯が壊れ修理にだしていました。

 

代替え機をかしてくれるのでは?

 

って声が聞こえそうですが…

 

私のスマホ、三大キャリアではないんですね(^^;)

 

そう、格安スマートフォンとよばれるもので

 

当然、近所にショップなんてあるはずもなく、

機種のメーカーに直接修理を出すので、

 

戻ってくるまで代替え機がない(T_T)

 

simフリーもこんな時は不便ですね。

 

また今日から少しずつ更新しますので宜しくお願いします。

 

って、今の現場のもう終わりでたいしたネタもありません。

 

ちなみに本日は土方&左官の真似事をしてました(笑)

 

次の現場が少し送れているようで、少し休みになりそう(T_T)

 

何して暇を持て余そうかと…(>_<)

 

そういえば、階段のノンスリップに真鍮を埋め込んだので、その切れ端が手に入ったので

 

豆鉋(替え刃式)にでも埋めてみようかな~

 

ではこれからもどうぞ宜しくお願いします。